いっぴん横丁 応援ブログ

愛知県西尾市の商店街・個店を応援します!

 アナログ集客セミナー

こんにちは!

昨晩も、月に一度の一店逸品研究会が

開催されました。

 

このところずーっと、

インターネットを活用しましょうとか

ブログをきちんと書きましょうとか、

ITの活用を強く念押しするような

研究会が続きましたが、

今回は少し思考を変えて・・・

デジタルを使わない「アナログな」集客について、

ミラサポを使って専門家を派遣。

 

有限会社 ドラゴンスクリューの

野口 哲朗さんにお越しいただきました。

 

f:id:nishioshoko:20150116085635j:plain

 

人と人とのつながりを大切にしながら

ネットワークを広げて集客につなげるコツを

質疑応答交えながらお教えいただきました。

皆さん真剣なご様子(*^^*)

 

f:id:nishioshoko:20150116085231j:plain

 

 少し難しい用語もあったりして

いい刺激になりました!!笑

f:id:nishioshoko:20150116085809j:plain

 

野口先生のお話が大変参考になり、

参加者の皆様も喜んでくださり、

またお世話になりたい!との声が上がりました!

年度末の集大成として「USP」をしっかり

とらえられるよう勉強していきます!

 

詳細・お問い合わせは・・・西尾商工会議所 柴田 愛佳

            0563-56-5151