いっぴん横丁 応援ブログ

愛知県西尾市の商店街・個店を応援します!

ドキドキ☆ラジオ出演!

いっぴん横丁へようこそ~♪

実は今日、西尾茶協同組合の奥谷さんと一緒に

にしお産業物産フェア、抹茶の日のPRのため

KATCHさんのFM、Pitch FMさんにお邪魔して

ラジオ出演してきました~☆

f:id:nishioshoko:20141008181741j:plain

写真がぶれていますが・・・笑

生放送前の打ち合わせの様子です(*_*)

f:id:nishioshoko:20141008181803j:plain

Pitch クチコミ隊というコーナーに出演し、

10月11日(土)、12日(日)の

第4回 にしお産業物産フェア

第23回 「西尾の抹茶の日」をPRさせていただきました☆

 

実は今日の生放送、Ustreamで見ることが出来るようです。。。

決して良い出来ではなかったですが、ご興味のある方は

下記のURLをクリックしていただき、映像をチェック!

期間限定の公開ですよ~(^^)


Ustream.tv: ユーザー Pitch_fm: にしお産業フェア!クチコミ隊ご出演!, Japan, Aichi, ChiryuからiPhoneで録画されました 2014/10/08 12:05 JST. ラジオ...

 

なお、明日もラジオ出演いたします!

FMおかざき 76.3で11:40~こちらも生放送です♪

明日もライブ中継が見られるようです(^^)

「FMおかざき スティッカム」で検索してみてください♪

 

 

f:id:nishioshoko:20141008181826j:plain

明日もがんばります☆