いっぴん横丁 応援ブログ

愛知県西尾市の商店街・個店を応援します!

~別れの春・出逢いの春~

ブログをご覧のの皆様、こんにちは♪

世はゴールデンウィークですね☆

この週末はモリコロパークジャズドリーム長島など

お出かけをたくさんしてきました(*^^*)

もちろん旅のお供には「西尾っ茶」です♪

 

さて本日は、タイトルのとおり、

別れと出逢いのお話・・・☆

 

西尾市の個人店が集まって開く

一店逸品研究会。

 

この会を町の皆さんと一緒に立ち上げました

西尾商工会議所職員の宮地がこのたび

定年で退職をいたしました。

ずっと町の皆さんと走ってきた宮地さんの送別会に

たくさんの方が集まってくださいました。

 

久しぶりのお顔ぶれに感激のご様子の宮地さん・・・(*^^*)

f:id:nishioshoko:20140428094212j:plain

なんとこのたび、農業を始められたとか!!

学校にも通われ始めたと聞き、会場は一盛り上がり!!笑

 

役所の敷地にあります研究会参加者「旬菜工房 福ふく」さんで

開催されました今回の送別会・・・

おいしいお食事におしゃべりに…

楽しい時間はあっという間でした!

f:id:nishioshoko:20140428094448j:plain   f:id:nishioshoko:20140428094459j:plain

 

 

会の締めくくりには皆様から宮地さんへ

記念の贈り物☆

f:id:nishioshoko:20140428094612j:plain

f:id:nishioshoko:20140428094645j:plain

 

実は私も皆様から温かい激励のお言葉と

素敵なプレゼントをいただきました・・・(*^^*)

素敵な会を開いていただいただけでうれしかったのですが、

皆様に温かく迎えていただき、ますますやる気がでました!!

宮地さんのように、皆さんに愛される職員を目指して

私もがんばります!!

 

まずは「やっこ酒店」さんの一押し!

プレゼントでいただいた梅のドリンクで健康第一!!

f:id:nishioshoko:20140428094949j:plain

 

これからもがんばります・・・☆

宮地さん、参加者の皆さん

 

本当にありがとうございました(*^^*)