いっぴん横丁 応援ブログ

愛知県西尾市の商店街・個店を応援します!

西尾 街のふれあい教室 店主たちの熱い挑戦!!

こんにちは。

お恥ずかしいくらいに久しぶりのブログです。

 

昨日の一店逸品研究会も、喫茶店 愛の鈴木さんを

ご見学者にお迎えし、賑やかに開催しました。

 

今私たち一店逸品研究会のメンバーは、

お店、店主、商品、サービスなど、私たちの「逸品」を

紹介できる動画作りに取り組んでいます。

 

昨日はその練習会♪

準備万端の人も、ぶっつけ本番の人も(笑)

楽しく撮影に望みました。

 

その一部をまとめてみましたので、

ぜひご覧ください。ええ、店主たちの固い表情を(笑)

 

 

今年度末には形にして、公開できるように頑張ります♪

なんてったって、目指すは動画100本、1,000本の世界ですから(*∀*)!!

 

今後も皆様を全力でサポートいたします!!