いっぴん横丁 応援ブログ

愛知県西尾市の商店街・個店を応援します!

今年度最後の一店逸品研究会

一店逸品研究会の担当を任せていただいて

早1年が過ぎようとしています。

今年度の一店逸品研究会は、昨晩で修了。

先月もお世話になりました、野口 哲朗先生に

USP発掘のためのご指導・アドバイスをいただきました。

f:id:nishioshoko:20150306090900j:plain

f:id:nishioshoko:20150306090956j:plain

場所は三河工芸ガラス美術館。

勉強会の途中には、美術館の中も見学させていただき、

大いに盛り上がりました(*^^*)

f:id:nishioshoko:20150306091307j:plain

 

↓私も万華鏡からこんにちは(笑)

f:id:nishioshoko:20150306091409j:plain

 

各店がどのようにお客様のターゲットを絞っていくか、

そのターゲットにどのようにアプローチしたらよいか・・・

 

非常に勉強になる時間でした!!

 

来年度の一店逸品研究会も

もっともっと盛り上げていけるように

私自身も奮い立たせられました!!!

 

今後とも頑張ってまいります!!