いっぴん横丁 応援ブログ

愛知県西尾市の商店街・個店を応援します!

第1回一店逸品研究会

こんにちは!

いっぴん横丁応援ブログをごらんいただき

ありがとうございます☆

 

先日、26年度の一店逸品研究会の第一回目が

西尾商工会議所会館で行われました。

 

わたくし柴田の初(?)の大仕事・・・

実は、始まる前はすごーーーーーーく

緊張していました(笑)

 

しかし、いざ参加させていただくと・・・

参加者の皆様がとても温かく迎えてくださり、

本当にうれしかったです(*^^*)

皆様の逸品研究会に対する思いをお伺いし、

しっかりサポートさせていただきたいと

改めて強く思いました!!

 

この素敵な研究会をこれからもずっと続けていくため、

まだまだ参加していただける方を募集したいと

思っております・・・♪

 

以前に参加された方も、なかなか勇気が出ない方も、

新人柴田と一緒に1から研究会に参加されませんか?(*^^*)

 

本年度からは、逸品研究会のような取り組みをしている

他地域の方と交流したり、講師をお招きして講習会も

企画していきたいと考えております。

 

お店の強み・弱みを省みて、お店の「逸品」を

仲間と一緒に創りあげていきましょう…♪

 

ご参加をご希望の方は西尾商工会議所 柴田まで!☆

0563-56-5151